自宅サロン『Le Muget』レミュゲのMika

滋賀県 大津市 石山 瀬田 自宅サロン『Le Muget』(レミュゲ)の
mikaです。

『Le Muget』とはフランス語でスズランです。
スズランの花言葉には
*再び幸せが訪れる
*やさしさ、可愛げ
*謙虚
*ピュア
があります。

スズランの花言葉のようなサロンでありたい。
幸せが訪れる優しい可愛いサロンでありたい。
そして、いつも謙虚でピュアな気持ちでお客様を
お迎えしたい。
大人の女性のHappylifeを応援したい。
という気持ちでサロン名『Le Muget』としました。

私は、
35

記事一覧(100)

オススメシリーズ☆ショーツ編

こんにちは(^^♪あなたに似合うカラーとアートを手描きペイント🌼ネイルサロンLe Muget mikaです。骨格診断サービスも展開中(私は165㎝ ナチュラルtypeです)色彩塾・カラーシェイプコーディネーター®(パーソナルカラー診断)は準備中。2019年ディプロマ取得予定です。モニターは目標人数に達しました。ご協力ありがとうございました。準備が整いましたら、コンサルティングを募集いたします。昨晩はフィギャースケート、グランプリシリーズ羽生結弦くんの演技に釘付けでした(*´▽`*)素晴らしい演技でしたよね~✨羽生結弦くん大好きなんです。→★(羽生くんの衣装をモチーフとしたネイルの記事)さて、オススメのショーツのご紹介です。皆さんはどんなショーツを使われてますか?私はこだわりがあります(^^)今から、15年くらい前まではお恥ずかしい話しですが、ショーツからのお尻のお肉のはみ出し(笑)に悩んでました。トイレにいくたびに直す感じです(笑)  なかなか、自分のヒップにぴったりと馴染むショーツがなかったんです(TT)筋肉質の欧米人のようなヒップなら、大丈夫かもしれないけど私のヒップには、布少なめデザイン、Tバック、化繊が多い素材も苦手です。かといって、あまりにも、おばさん風のものは履きたくないと言う私(笑)しかし、このトラタニ3Cショーツ『極み』と出会ってからは解決しました。

こっくり秋色🍁大人のレオパードスタイル

あなたに似合うカラーとアートを手描きペイント🌼ネイルサロンLe Muget mikaです。骨格診断サービスも展開中(私は165㎝ ナチュラルtypeです)色彩塾・カラーシェイプコーディネーター®(パーソナルカラー診断)は準備中モニターは目標人数に達しました。ご協力ありがとうございました。準備が整いましたら、コンサルティングを募集いたします。秋晴れの気持ちのいい日が続きますね♪それにともなってか食欲が上昇気味(笑)新米、サンマ、栗ご飯、さつまいもと美味しいものだらけで、体形維持が大変です( ;∀;)せっかくお洒落が楽しい季節、食欲の秋もほどほどにしなくてはですね(笑)さて、今季は柄物、チェック柄やレオパードが流行中ですね(*^-^*)レオパードは、私くらいの大人の女性が使い方を間違えると、昔を引きずってるように思われる(笑)可能性があります。"(-""-)"そのような時は、ストールや靴、バック、ネイルなど洋服以外で取り入れると上品に決まるように感じます。本日のネイルのお客様→骨格ストレートさんレオパードが好きだけど、「なかなか難しいのよー」→骨格ストレートさんはレオパードで迫力がでやすい!(詳しくは私の骨格診断を受けて下さいませ。)とおっしゃっていました。そこで、大人の女性の上品さをだすためメインの色味は混色してボルドーでもなくパープルでもなくブラウンでもない唯一無二の色を調合♡