お客様の声(抜粋)

Le Mugetでコンサルティングを受けて頂いたお客様から、たくさんのご感想を頂きました。

感謝を込めて掲載させて頂きます。一部ですがご興味のある方はぜひご覧ください。

【骨格診断のご感想】

先日は楽しい時間をありがとうございます。

あっという間の二時間でした。

骨格診断はテレビや雑誌でみて知ってはいましたが、

自己診断では、はっきりわかりませんでした。

今の流行にのって、大きめサイズの服やデニムを好んで着ていました。

けれど、太ってみえたり、着られている感がありました。

骨格診断でその理由がはっきりとわかり、自分の軸もはっきりしたので、

次回、服を買う時は意識して、きれいめカジュアルな服を選んでみようと思います。

【骨格診断のご感想】

本日はお世話になりました。

いつも第一印象だけで選んで、試着もめんどうでした。

これからは、必ず試着します。

そして、素材やハリ感、艶などもきちんとみます。

そして、コンプレックスが魅力のひとつだと気づくこともできました。

早速、Vネックのトップスを買いました。

これからは、お買いものが楽しくなりそうです。

ありがとうございました。

【骨格診断のご感想】

本日はお世話になりました。

素材やハリ感、艶感をこれから、きちんとみていこうと思いました。

これっていうスカーフやネックレスは一つ探して持っておくと安心するんだなぁと思いました。

すごく楽しい時間でした。

ありがとうございました。

【骨格診断のご感想】

本日は、骨格をみていただき、

ありがとうございました。

とても有意義で素敵な時間でした。

◆骨格診断後に解決できたこと

産後、環境や体型が変わり、

以前と同じ服がなかなか着られず、

服装迷子でした。

しかし今回の診断で、

似合う素材、形が明確になったことで、

イメージが湧き、系統も理解できました。

なりたい自分へのアプローチ方法も

わかりました。

早くお買い物がしたいですが、

その前に、断捨離が進みそうです!(笑)

◆この骨格診断をどんな人に紹介したいと思いますか?

同じ世代の人。

今後も若い服装のままじゃだめだよね?

でもどんな服装にしたらいいのか分からない!

と女子会でもよく話題にあがるので。

結婚出産と変化の多い頃でもあるし...。

◆骨格診断を検討している人に一言お願いします。

悩む前にやった方がいい!

クローゼットにしまい込んだ服より

かなり安価で悩みが解決するはずです...!!

【color+shape®コンサルティング(パーソナルカラーを含む)のご感想】

サマースプリングタイプと診断されずっと納得していたけれど、

最近ネイビーよりベージュ系を手に取る理由がよく分かりました。

似合いにくい色も配色や面積を工夫すると着られるというのも面白くて、

今まで手に取らなかった色に挑戦してみようかな?と思います。

最後に色んなストールを試させて頂いたのもとても参考になりました。

苦手なオータム色でもカッコよく着こなせそうな気がします。

分かりやすく、丁寧な説明ありがとうございました。

【color+shape®コンサルティング(パーソナルカラーを含む)のご感想】

今までに、カラー診断を二回はど受けたことがありますが、こんなに理論的に丁寧にコンサルティング

して頂いたことははじめてです。

今後のお買い物やファッションコーディネートに生かしていきたいです。

ベーシックカラーを大切にしながら、いろんな色を着こなしていです。

色彩学は興味深くて、もっと知りたくなりました。

今日は有意義な時間をありがとうございますした。

【color+shape®コンサルティング(パーソナルカラーを含む)のご感想】


以前、パーソナルカラー診断のフォーシーズンの診断を受けました。

オータムと言われました。納得がいかず戸惑いました。

私は茶髪にすると違和感が半端なく、マスタードを着ると気分が沈みました。

そんな時に、こちらのサロンのブログをみつけて、カラーシェイプに興味を持ちました。

私がなぜ違和感があったかはっきりわかりました!

もともとのベースが違っていたんですよね。

しかも、苦手な色のお勧めの使い方まで教えて頂いて嬉しかったです。

苦手な色が自分を素敵にみせてくれる効果があるとは!

そして、

自分のタイプが居心地のいいインテリアにまで繋がると教えて頂いて、ものすごく納得しました。

色は本当に奥深いですね。

有意義な時間をありがとうございました。

【color+shape®コンサルティング(パーソナルカラーを含む)のご感想】

人生においてとても役に立つ時間でした。

いつも同じ色を選びがちで幅を広げたくてコンサルティングに申し込みしました。

以前から選びがちだった服の色がやはり似合う色でした。

けれど、色彩学から理論的に教えて頂いて納得しましたし、

似合わない色の効果的な使い方も教えて頂いてコーディネートの幅が広がりました。

流行色も着こなせそうです。

ベーシックカラーとベストカラーの組み合わせの仕方もとても勉強になりました。

今日は本当にありがとうございました。